欅坂46に『HUNTER×HUNTER』冨樫義博が夢中 菅井友香の選ぶ“念能力にしてほしい楽曲”は?

 さらに、今後『HUNTER×HUNTER』の中で念能力化して欲しい楽曲について問われると、「『二人セゾン』で来たら……『アンビバレント』が最新シングルなので……能力としてありそうじゃないですか? 相反する感じの(笑)」と冗談めかして言いつつ、「(『アンビバレント』を)入れていただけたら嬉しいけど、おこがましいです」と控えめに願望を口にした。果たして、菅井の希望をくみ取って、冨樫先生は念能力『アンビバレント』を登場させるのか? 登場させるとしたらどんな能力なのだろうか?……いろんな意味で、今後の『HUNTER×HUNTER』から目が離せない。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる