X JAPAN Toshl、『格付け』初参戦でお菓子を食べ続ける フット後藤「ずっと見ていられますね」

 その後「和太鼓」聴き分けチェックでは、Toshlがプロの和太鼓集団の音色を聴き分けて正解。一方「タップダンス」聴き分けに挑んだ鬼龍院は、またしても不正解を選んでしまう。チーム・トシボンバーは二流芸能人に。

 総額34億円の三重奏を当てる「三重奏」では、Toshlが聴き分けに挑戦。Aを選んだToshlは、Aの部屋で待機。すると、部屋に置いてあったお菓子を黙々と食べ始めた。その様子を見た浜田が「おい、Toshlがお菓子食っちゃってるよ!」「何をしてんの?」とスタジオからいじる。それを知らないToshlは、その後もお菓子を食べたり、ストローで水を飲んだり。画面上には、同番組のお正月スペシャルでお菓子を食べ続けていたYOSHIKIと同様に、“お菓子カウンター”を設置。Toshlがお菓子を食べた回数が表示された。そんなToshlの様子に後藤輝基(フットボールアワー)は「ずっと見ていられますね」と言い、スタジオを笑わせた。

 最終的に、チーム・トシボンバーのランクは“二流芸能人”という結果に終わった。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる