嵐 大野智、天神祭で起こった“奇跡の出来事”を明かす「櫻井翔も俺をパッと見たの」

 最終対決は、ベルトコンベアから流れてくるピンをボーリングのボールで当てるゲーム「ボンバーストライカー」。『僕らは奇跡でできている』チームは、続けてパーフェクトをだし、嵐チームを引き離した。嵐チームは、パーフェクトがでなければ負けという状況に。ゲーム前のトークコーナーでは、“奇跡以外勝利なし”な嵐チームに合わせて「奇跡のような出来事」の話へ。大野は「ライブで大阪公演があって、僕はその前の日に仕事があって、翔くんは別件で前入りしてて」と話し始め「天神祭に行ったら、90万人ぐらい集まる人混みだらけなのに、パッと見たら、櫻井翔も俺をパッと見たの」と天神祭で櫻井と出くわしたことを語った。続けて櫻井が「お互いに天神祭に行ってるのは知らない状態なんですよ」と補足。最後に大野が「抱き合って携帯で2ショットを撮って」と明かし、会場を沸かした。

 最終的に勝利は『僕らは奇跡でできている』チームに。次回10月11日の放送では、ドラマ『結婚相手は抽選で』(フジテレビ系)チームとして野村周平、高梨臨、佐津川愛美、平山祐介、大西礼芳、松本大志、プラスワンゲストには坂上忍が出演予定だ。

(文=向原康太) 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる