Revo、Linked Horizonが“心臓を捧げた”ライブを熱く語る「一人一人をしっかり見てほしい」

Revo、ライブへの熱い思いを語る

 今回のライブBlu-rayは当初の予定から遅れての発売となる。サッシャから「Blu-rayはクリスマスプレゼントに変更になったんですよね?」と聞かれると、Revoは「そうですね。中途半端なときに出すよりもハッピーなときに出したほうがいいかなーと思ったのでございます」と言いながら、丁寧に深々とおじぎをした。Blu-rayは、劇場版とはまた異なった相応しいバランスに全てを調整し直してるとのことで、完成を楽しみに待ちたいところ。最後にRevoは「まだこの作品は始まったばかりだと思っているので、なんらかのかたちでもう一回見ていただいたときに、おそらくもっと(内容が)入ってくると思います。それくらい情報量が多いので、何度も何度も楽しめる作品になっていると思います」とし、台風接近中の中来場した観客に向かって「みなさんいろんなところから来てると思うので、気をつけて帰ってください。また絶対どこかで会いましょう」と語りかけ、舞台挨拶を終えた。

 なお、ドルビーアトモスでの上映(全国16箇所)は9月28日から1週間のみの限定となり、 5.1ch通常上映は10月5日より全国各地で順次公開される。

(取材・文=久蔵千恵/写真=江隈麗志)

Linked Horizon オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる