嵐 二宮和也、NHK社食ラーメンのイメージ明かす「誰も理解してない謎の調味料とか入ってそう」

 「社食ラーメン対決」では、双方の社食の醤油ラーメンの食べ比べが行われた。二宮はNHKの社食について「結構食べてる。1階の(ラーメン)。(紅白の)司会決まった時、おじさんが大盛りにしてくれたもん」とほっこりするエピソードを明かした。判定の結果、勝者はNHKの社食に。二宮は「昔から食べ慣れているというのも含めてあるんだけど、NHKのラーメンって誰も理解してない謎の調味料とか入ってそう。何を食べてるか分からないけど、これめちゃくちゃ美味いなみたいな。日テレはゴム手袋とマスクを付けて作ってくれてる感じがするの。でも、NHKは素手で全部」と勝手な二宮のイメージが爆発し、田中とムロを焦らせる一幕もあった。

 「マスコットキャラクター 相撲対決」では日本テレビのダベアが勝利し、3番勝負は日本テレビが制した。9月29日の2時間スペシャルでは、「King&Prince記念館」「嵐 VS 佐藤健」「松本潤のTHIS IS MJ」「大野智 大野丸日本一周の旅」を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる