ぼくのりりっくのぼうよみ、アーティスト活動終了へ 「“天才”をやめようかなと思って」

 公式ホームページでは「ぼくのりりっくのぼうよみ、辞職のお知らせ」としてアーティスト活動の終了をアナウンスしており、本人は自身のTwitterにて「こんなことなら、才能なんてなければよかった。ありきたりな人間に生まれればよかった。」と綴っている。今回の発表と同日に、新曲「僕はもういない」の配信を開始。さらに12月12日にラストオリジナルアルバム『没落』、ベストアルバム『人間』の2作を同時リリース予定だ。また。9月25日の渋谷WWW Xを皮切りに、ツアー『僕はもう……』がスタートする。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる