二宮和也、嵐の“センター”について語る 「我々の時代ってそんなに価値が無い」

 そして斎藤が吉本坂46のセンターに選ばれたという話から、嵐のセンターの話に。櫻井翔が「俺ら珍しく(センター)無いよ」と答え、二宮は「時代なんだと思うんだけど、我々の時代ってそんなにセンターに価値が無い」と語った。これに対し、貫地谷は「なんで価値ないの?」と驚いた様子。松本が「Hey! Say! JUMPとか山田涼介が真ん中のイメージとかあるじゃん」と話すと、貫地谷は嵐に対し「でもセンターがこんな集まっちゃった、みたいな話ってことですね」と発言した。

 最終的に勝利は嵐チームに。次回9月20日の放送では、チームバスケットボールとして田中直樹(ココリコ)、カンニング竹山、山里亮太(南海キャンディーズ)、木下優樹菜、落合知也、杉野遥亮が、プラスワンゲストとし新庄剛志が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる