中居正広、自身が題材になった“パラデル漫画”に感動 「前もってファンの子に伝えたい」

 さらにTikTokでネタだけが拡散したお笑いコンビ・きつねがスタジオに登場し、中居の声を使った新ネタを披露。中居がかつて発言した「俺、口パクのパイオニアだからね」「俺、トンカツ」「こだわらない事のこだわりだよね」「あ~……うまい~」を使ったネタに、「なんか、もう…」と呟きつつも「ちゃんとできてるんですね、ネタはね」と感心する中居。その言葉に喜びつつもきつねは「中居さんの代弁させてもらっていいですか?」と前置きし、「巻き込むんじゃないよ~」という中居の声を流す。思わず笑ってしまった中居だったが「ちょっと恥ずかしいわ! 前後があってのそれ(発言)だからさ」と主張した。

 次回9月17日の放送では「一芸で人生が変わった人SP」の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる