AKB48 横山由依、松井珠理奈との久々の再会に喜び「ぎゅっと抱き締めてくれて元気でよかった」

 結成15周年を迎えるNEWSは、結成した2003年当時の写真がメンバーの前で公開された。「これは可愛い子たちばっかりですね」と自画自賛する増田貴久は、続けて「NEWSの結成会見のときで、このちょっと前にリハーサルをバタバタとして、マネージャーさんも事務所の人も、そこにいるお客さんも誰がNEWSというグループか、知らずにサプライズで発表したんです。だから、出て行ったときのどよめきがすご過ぎて、バタバタとなんか発表した印象が」と当時を振り返り、最新楽曲「生きろ」のパフォーマンスに入った。

 ほかにも、きゃりーぱみゅぱみゅ「ファッションモンスター」「キズナミ」、CNCO「恋のレゲトン・レント」、sumika「ファンファーレ」、桐谷健太海の声」を披露。次回は、9月17日に『MUSIC STATION ウルトラFES 2018』が放送される。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる