中居正広、もう一度乗りたい車を明かす テリー伊藤「あれ乗ってる人はね、みんな悪い人」

 これまでに60台以上所有した、芸能人屈指の車好きであるテリー伊藤が、また欲しい車について「新型ジムニー」と語ると、中居は「あ~でも、あるな~そういうの」と共感。続けて中居が「シーマが好きで、13~14年乗ってたんですよ」と口にし、「もう一回シーマに戻りたいなと思うけど、もう恥ずかしいでしょ? 45(歳)にもなってペッチャンコに(車高低く)してたら……」と呟く。それを聞いた山崎が「俺ら世代のやんちゃなお兄ちゃんが乗ってるやつはシーマが多かった」と言うと、テリー伊藤もまた「あれ乗ってる人はね、みんな悪い人なんですよ」とコメントして、笑いを誘った。

 次回9月5日の放送では、加藤夏希をゲストに迎え、「ナカイの窓×アニメ」の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる