嵐 大野智の歌って踊る姿が見たいーー輝き放つ次なるステージに馳せる思い

 また、大野の芸術的なマリオネットダンスから幕を開けた「つなぐ」、大野が一人ステージに立ち、心震わす歌声を響かせ始まった壮大な組曲「song for you」など、大野は昨年に限らず、ライブの数々の見せ場を飾ってきた。普段は多くを語らない大野だが、パフォーマンスを見れば、嵐に対する思い、さらにファンに対する思いが伝わってくる。だからこそ、ファンもその時の訪れを楽しみに待つことができるのだ。今は各メンバーの活躍を見守りつつ、大野が次なるステージで輝く時に思いを馳せることにしよう。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる