西川貴教、テレビで“無理してる説”を否定 「みんな勘違いしないで。これが僕だよ」

 さらに家族ぐるみの付き合いがあるという大竹しのぶもVTRに登場。大竹は「自分は今こういう感じで求められてるんだなってキャッチして、ニーズにお応えするみたいなところがあるから。無理してるっちゃ無理してるかもしれないですね」と苦笑い。テレビでのキャラについては「チャラさを求められてるから、チャラいチャラいチャラいにしてるんじゃないかな?」と言い、プライベートでは真面目な人間のあり方など精神論を語ると明かした。最後に大竹は「もう48歳だから、本当の自分を見せてもいいんじゃないかな?」とメッセージを送った。

 西川は「翌日に歌うと喉が心配で飲めない」とお茶を頼む理由を語り、大竹の暴露に対して「こんな話されたら今後どんだけ出て行ってこんだけやってても、『あ~あの人無理してるんだな』(ってなる)」と不満を述べ、「全然楽しくやってんだよ!」と主張した。その後、47才で同級生の城島との腹筋対決へ。47才の平均は30秒で22回だが、城島は18回で55才~59才の平均回数に。普段は意外と腹筋をしないという西川は37回で平均を大きく上回り、「みんな勘違いしないで。これが僕だよ」と“無理してる説”を否定した。次回は「トキカケアワード」がオンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる