Sexy Zone 松島聡、サンシャイン池崎と“ハイテンション”コラボ 「興奮してきた!」

 あまり日が入らない部屋だが、大家さんの配慮により天窓が付けてあることが判明。松島は「(大家さんの)愛がこもっている」とコメントしつつ、風呂がないと聞き「入りたいね〜この季節」と残念がった。部屋が約3度傾いているほか、冷蔵庫置き場が部屋の外にあるという物件の家賃は3万5000円。サンシャイン池崎が「まさに人生を変えてくれる物件ですよ!」と言うと、松島はSexy Zoneがパーソナリティを務め、“人生を変えてくれた人”がテーマの24時間テレビTシャツに着替え、「ぜひご覧ください」と宣伝。松島のこれまでとのテンションの差にサンシャイン池崎は「スッと言ったね」と驚いた。

 次回放送では“ハコちゃん”こと岩下尚史、辻岡義堂、丸山桂里奈、尾崎里紗が出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる