木村拓哉の“Flow”な船旅が始まった 明石家さんまも登場した新レギュラーラジオ初回放送を聞いて

 そして、今度からはリスナーの要望に応える木村の様子を映像でも楽しむことができる。『木村さ~~ん!』と名付けられたGyao!での動画配信。これほどナチュラルな“木村拓哉”を見られるコンテンツは、今まで多くはなかったように思う。新たな番組のスタートに寄せて、木村が選んだ言葉は「自然体」。すずりで墨をすり、毛筆で書く。自然体の姿がこんなにも凛としているなんて、と改めてその誇り高い佇まいに感動すら覚える。爪の白いところが少しでも伸びると許せなかったり、納豆のフィルムを豆がくっつかないように取ったりと、人間らしい木村拓哉を垣間見ることもできた。

 ゲストが引き出す顔、動画で知る自然体な姿。この世界のように、まだまだ知られざる木村の魅力が見つかる。そんな『Flow』な船旅は、今始まったばかりだ。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる