乃木坂46、“シンクロニシティライブ”舞台裏に密着 桜井玲香「めっちゃ楽しいです!」

 番組後半では、7月6日から8日に明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場で“シンクロニシティライブ”として開催された『乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE』に密着した模様をオンエア。明治神宮野球場と秩父宮ラグビー場の約400mをダッシュで移動するメンバーたち。スタッフに感想を聞かれた新内は「ヤバイです」と暑そうな表情を見せる。高山一実は「今日ずっと動いてるから、いつものライブの1公演分ぐらい大変です」とコメントし、和田は「あっち行ったりこっち行ったりでどこいるか分かんない……」と苦笑い。

 ステージ裏で桜井玲香は「めっちゃ楽しいです!」と笑顔を見せると、若月佑美は「なんか変です。こっちでやってる時に別の会場から『おーっ!』って声聞こえると、隣でやってる! って思う。もっと最後の方はシンクロしていくから」と後半戦への期待を語った。そしてライブ後半、2会場で“シンクロ”して「君の名は希望」を披露。ラストライブとなった相楽伊織と斎藤ちはるは笑顔で「ありがとうございました」とお礼を述べた。次回、8月5日の放送では「21枚目シングルヒット祈願キャンペーン」を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる