嵐 大野智、噂の“木久扇ラーメン”に舌鼓 林家たい平「最初口にしただけであとは混ぜてるだけ」

 松本と“男と男のスマート対決”を行う『This is MJ』では、挑戦者に竹内涼真が登場。相手が竹内だと知った松本は「なるほど。最近の印象だとずっとニノに泣かされてた小僧ってイメージですね。ボッコボコにしてやりますよ」とドラマ『ブラックペアン』(TBS系)での共演をネタにしながら、対決への意気込みを見せた。対面した2人は、松本から「おう、若手俳優。なんだ、なんだ、突っかかってきたのか」と仕掛けると、竹内は「最近全然戦ってないじゃない……」と松本の気迫に押されてか呂律が回らず、リテイクに。さらに松本は、「来ましたよ、竹内くん。(約)10歳違いですから、ぶっ潰してやりますよ!」と息巻くと、竹内は「せっかくこの企画やらせていただくんですから、仲良くなって帰りたいです」と松本への本音をぶつけた。今回行うのは、集中力が試されるスポーツ3本勝負。「80km/hセンタリング」「カウボーイ」「アーチェリー」という勝負の結果、松本が勝利となった。

 番組終盤では、嵐がテレビ初披露となる新曲「夏疾風」を日本テレビ屋上からパフォーマンスした。次回の8月4日の放送では、「川島伝説&嵐と大声対決」「嵐 VS 上川隆也」「橋下徹の『相葉に見せたい! 俺の大阪』ツーリング」を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる