中居正広、『ルミネtheよしもと』出演で失敗? 「いつも黄色い声援の中でやってたから……」

 その後、よしもとの劇場『ルミネtheよしもと』に潜入した中居と広瀬は、突如ハイキングウォーキングの舞台にゲストとして出演することに。ダンボールを潰さずに上に乗るというスーパーイリュージョンに挑戦した中居は、慎重に片足を乗せるも、もう一方の足を一気に上げてしまったことで、ぐしゃっとダンボールを潰して転倒。会場からは大爆笑が起こった。中居は「ちょっとみなさんとのね、呼吸が合わなかったですね。ちょっといつものお客さんと違ったから呼吸が合わなかった。いつも黄色い声援の中でやってたから」とコメントし、さらに会場を沸かせる。

 一方広瀬は、ブーブークッションの音を一切鳴らさずに座るというスーパーイリュージョンネタに挑戦。勢いよく座ったことで、ブーブークッションを割ってしまい、会場を大いに盛り上げる。そんな広瀬を隣で見ていた中居は、終演後に舞台裏で「俺、本当に屁ぶっこいちゃったと思った。俺、自分の屁かと思ったから」と明かした。

 次回25日の放送では、福士蒼汰をSPゲストに迎え、「ナカイの窓×秋葉原」の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる