KinKi Kids 堂本光一、嵐 相葉雅紀、Kis-My-Ft2 横尾渉…様々な形で“動物愛”見せるジャニーズ

Kis-My-Ft2 横尾渉

 Kis-My-Ft2の横尾渉も、動物好きジャニーズとして有名だ。愛犬のためにペット介護士の資格を取得したり、その資格を生かしてペット情報番組『ペットの王国 ワンだランド』(テレビ朝日系)でレギュラーを務めていたこともあるほどである。レギュラー内定時には「ペットを人間の都合だけで飼ったりしてはいけないという思いがあります。僕ら人間は言葉で伝えて助け合っていくことができますが、動物は話せない。人知れず助けを求めている動物がたくさんいるのではないかと思います。微力ですが、この番組を通して力になりたいと考えています(引用元:ORICON NEWS)」とも語っており、動物に対する深い愛情がひしひしと伝わってくる。7月18日には『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』(TBS系)にゲスト出演することが決まっている横尾。同番組でも、ペット介護士の資格を持つ横尾ならではのコメントに期待したい。

 多忙を極めるジャニーズメンバーたちの日常を癒やす、動物たち。実際、動物と触れ合っている時には普段見せないような笑顔を見せるジャニーズメンバーたちも多い。彼らの新しい一面を見るためにも、動物と戯れている際のジャニーズにも注目してみてはどうだろうか。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる