ジャニーズJr. SixTONES、Snow Man、Travis Japanにフット後藤が提言「ヒロミさんにハマるとドカンと売れる」

 続いてスタジオの中にタイプの女芸人がいるか、という質問には7人が「YES」と答え、その中の4人が尼神インター・誠子がタイプだと回答。深澤は「大人の女性が好き。普通にキレイかなと思って」と語りつつ、相方の渚については「そこは違うかな」と首を傾げた。一方京本は「普段体を張ってるけど、乙女な部分もたくさんあって、俳優さんにも『タイプじゃない』とか言う。ツンツンしてるだけで本当は良いと思っているんじゃないかな」と分析。Travis Japan・松田元太は「ママに似てます」とコメントし、笑いを誘った。

 深夜放送では未公開企画をオンエア。ジャニーズカルトクイズ対決では、Travis Japan・宮近海斗が「言い訳だけ先にしておいていいですか?」と前置きし、「自分のことでいっぱいいっぱいの時期」とまさかの発言をした。「東山紀之が野球場で見せたミラクルプレイとは?」というクイズの正解が、バックスクリーンからホームベースまでバック転で移動した、と明かされると、「アクロバットはジャニーズの伝統芸」と青木アナ。スタジオではTravis Japan・川島如恵留がバック宙を披露した。

 最後には番組恒例・ビリビリマシーンに挑戦。次回放送は、上半期総集編をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる