嵐 櫻井翔、15年前の自身の髪型に言及 「悩んだぶんだけ襟足が伸びた」

 目的地の鈴木農園に着いた櫻井は、糖度20度超えのとうもろこし「甘々娘」と出会う。あまりの美味しさに櫻井は、とうもろこし7本を完食。「衝撃的でした。とうもろこし観が変わるぐらいに美味しかったです。口の中がジュース。ジューシーというか、みずみずしいというか、甘い!」と櫻井が絶賛したとうもろこしが、スタジオにも登場。相葉も「砂糖入ってるのってくらい甘い。止まんなくなるよ」とコメントした。また、櫻井は鈴木農園に集まっていた人たちが、みんな徹夜で集まっていることから“朝活”ではないと企画自体にツッコミを入れると、とうもろこしを頬張る相葉から「朝活ってそういうことなの?」と無垢な意見が飛び出し、松本潤から即刻「違うでしょ」と否定されていた。

 次回の放送では、「長嶋一茂 町中華デスマッチ!」を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる