TOKIO 長瀬智也、二重跳びに苦戦 三村マサカズ「ファンがショックだよ」

 結局もう一度チャンスをもらえた長瀬だったが、1回しか跳ぶことができなかった。その姿を見たTOKIOのメンバーとさまぁ~ずは「ひどい……」と呆れ返る。「一番だって、何がひどいってコイツの企画ですよ」と口にする松岡。それを聞いたさまぁ~ずは「そうだよ! こっち(さまぁ~ず)をバカにしてねぇ」と笑う。

 最終的に47歳の城島茂は1回跳び失敗、50歳の大竹と41歳の松岡は5回跳び成功、43歳の国分は7回跳び6人の中での最高記録を叩き出した。なお、51歳の三村は二重跳びをする前に縄に引っかかっていた。この結果を受けて長瀬は「ヤバいっすね。一番最年少なのに」と言い、「めちゃくちゃショックっすね。絶対できると思ってたから」と改めて口にする。すぐに三村が「長瀬ファンがショックだよ」と笑いながらツッコミを入れた。

 次回7月4日の放送では、ゲストに山崎賢人の出演を予定している。

(文=向原康太)

※山崎賢人の「崎」は「たつさき」が正式表記

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる