櫻井翔、嵐の“かっこいい瞬間”明かす 「チームプレイなんだなと思います」

 「アイドルのかっこいい瞬間」という話題では、櫻井が「定番で言うと、後輩のコンサート観に行って思いますけど、歌のキメポイントとかで『愛してる』みたいなやつをカメラ目線でビュッとやって、『キャー』みたいな」と説明。さらに「嵐やっててチームプレイなんだなと思います。そこが自分でもかっこいいなと思ってる」と続け、「決めゼリフ担当って松本なんですね。国立競技場の時です。だからもう7万人、すごい人数ですよ。大パノラマのファンの方々。松本が『チカヅキタイ』って言うんですけど」と言い、その時他の4人が「松本、よろしく!」というようにしゃがんでいる様子を再現した。

 最終的に勝利は嵐チームに。次回6月28日の放送では「チームチャンピオン」としてバイきんぐ、かまいたち、ひょっこりはん、阿部桃子、八重樫 東が、プラスワンゲストとして増田貴久(NEWS)が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる