NEWS 手越祐也、世間からのイメージを肯定「本当にへこまないし、ずーっと24時間こんな感じ」

 スタジオでVTRを観ていた手越は「何でだよ! 何してんだよ!」とツッコミを入れ、「あんなチャンスがあって逃すっていうのが、もう考えられないですね!」と首を横に振る。もし自分だったらどうするかと尋ねられた手越は、「聞きますでしょ。そりゃあ」とハッキリ口にし、スタジオを沸かせた。

 また“東京都コインランドリーの旅”のコーナーで、佐藤から「コインランドリー行かれたことありますか?」と聞かれた手越は、「いや、僕ないっすね」と回答。だが、自宅では自分で洗濯して畳んでいるという手越。「乾燥していいものとしちゃいけないもので分けて、ちゃんとネット入れて、別々に洗って、手干し……手で干して」と説明すると、ゲストの河本準一が「手越くんじゃなくて、手干しくんでいいんじゃない?」とボケる。すると「ど~も~! 手干しで~す!」と手越がボケに乗っかり、河本は「ノリが軽い! 全部のれるんだよ!」と悔しがった。

 次回6月27日の放送では、スペシャルゲストに綾野剛の出演を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる