嵐 大野智、TOKIO 長瀬智也と高橋一生からのアプローチに困惑 二宮和也「すげぇ好きじゃねぇか」

 隠れ家ARASHIには芸人・ひょっこりはんが登場。最近テレビを付けていなかったために、ひょっこりはんのブレイクを感じられていないという二宮は、ひょっこりはんのネタを見終え、「受け止めざるを得ない。面白い」と一言。二宮もひょっこり芸に挑戦することに。「にのみやはんだよー」とコスチュームに着替えた二宮は、ひょっこりはんから顔の作り方のレクチャーを受ける。草食動物感がポイントとアドバイスを受けるものの、二宮は肉食動物になってしまう。回数を重ねるごとにアレンジしていく二宮に、ひょっこりはんは「自分の形を探し始めている」と焦る一幕も。合わせ鏡を使用した大群ひょっこりに挑戦した二宮だったが、全く笑いが起きないことに「全然ウケないけど」と本音を口にすると、ひょっこりはんは「ウケるスベる考えたら負けです」と信じ込まされていた。

 6月16日の放送では、「IKKO記念館」「嵐とムロツヨシが挑戦 世界的タップダンサー・熊谷和徳のタップダンス講座」「二宮和也の小っちゃな野望」を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる