中居正広、初めての新宿二丁目“ナイトクラブ”に興味津々 「日本とは思えないんだけど」

 恋愛事情について中居が「基本的にはどういう人がモテるの?」と聞くと、「レズビアンは顔を見て、ゲイは体を見るって聞くことが結構ありますけどね」と話す一ノ瀬。“ディスの極み乙女”チカコ・リラックスも「(マッチョは)人気ありますね」と同意し、短髪、ヒゲ、マッチョがゲイにモテることなどが明かされた。そこで中居が「芸能人の中で一番は誰なの?」と質問すると、チカコ・リラックスは矢作と告白。二丁目のきゃりーぱみゅぱみゅといわれる山田ホアニータもまた、矢作を落とす自信があるという。中居がどういう手段で落とすのかと尋ねると、山田ホアニータは「一緒に2人で密室に閉じ込めてくれればなんとかなるんじゃないですかね」と笑った。それを聞いた中居は「1回行ってきていいよ」と楽しそうに促す。仕事があるからと断る矢作に「大丈夫、それ(矢作の仕事)できる俺」と無邪気に笑った。

 次回13日の放送では、ANZEN漫才 みやぞんをゲストに迎え、「ナカイの窓×結婚式」の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる