AKB48の中で“LINEテクニック”があるのは誰? 小栗有以、久保怜音、向井地美音が1位に

 最後のテーマは、憂鬱な月曜日に彼のテンションを上げるメッセージ。佐藤七海は特別感を出すため、手書きのメッセージを撮影して送信した。一方、「四つ葉を見つけるのが得意」という倉野尾成美は四つ葉の写真をシェア。“晴れ”にかけて腫れた顔の自撮りを送る川村に対し、朝日の写真を送った向井地美音は「窓の外見たら、同じものを共有できるじゃないですか。遠くにいても。それがいいかな、と思って」と説明した。スタジオでは倉野尾が人気だったが、アンケートでは第3位が川村、第2位が倉野尾、第1位は「女の子っぽくて綺麗」とダントツで50票獲得した向井地に。最下位は「ちょっと重い」と佐藤に。佐藤は「エイトのメンバーなら知ってると思うんですけど、本当に重いんですよ」と明かし、スタジオを驚かせた。

 次回は「16期生フィーチャー企画!!モノマネタレント100人暗記に挑戦」の模様がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる