青山テルマ、“渋谷サー人”へのリスペクト語る 「ギャルって筋が通ってる」

 番組後半では、うさたにパイセンが話題のアプリTik Tokを紹介。Tik Tokとは、音楽に合わせて口パク・ダンスを15秒間撮影する動画投稿アプリで、登録数は4580万以上にものぼり、アプリダウンロード数はInstagramやYouTubeを抜いて、世界1位だという。最上は「きゃりー(ぱみゅぱみゅ)ちゃんがTwitterに上げてるのを見てて、それがTik Tokだということを知らなかったです」と話し、有吉も「見たことはあるよね」と共感。うさたにパイセン主導のもと、アプリ内での流行動画「#いいアゴ乗ってんね」に最上、田中、有吉で挑戦した。青山、ノブは「#増えてどうするんだ」の動画を撮影することになり、「ノブちゃんやって、表参道ちゃんやって」と有吉がボケるとすかさず「ちゃうちゃう! 青山です」と青山からツッコミが入る。青山のユニークな動きから有吉が芸人・ジョイマンのネタを連想する場面もあった。

 次回の放送は6月8日を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる