嵐 相葉雅紀、DJに挑戦するも赤面 「オンエアしてほしくない」

 「MJ倶楽部」では、生田斗真、瑛太と究極のラーメン作りに挑戦。ロケにも関わらずなかなかテンションの上がらない瑛太を見て、スタッフが「おうちでもそんな感じなんですか?」と質問すると、松本が「子どもと一緒に公園行ってる時とか写真送ってくれたりするよ」と明かす。それに瑛太が「怪獣になったり、逆立ちしてみせたりだとか」と家庭での姿を垣間見せると、スタッフから「そういうことできるんですね」と意外そうな反応。瑛太は「うん。ジャニーズじゃなくてもできるんですよ」と自信たっぷりに告げた。1杯2000円の究極のラーメンを完成させた3人は、その味を絶賛し、松本は「奇跡起こってるよ」、瑛太は「これラーメン屋やろうよ」と乗り気に。生田も「やった方がいいね!」と受け入れ、ラーメン屋の店名に瑛太が3人の名前から一文字ずつ取った「松斗瑛(しょうとうえい)」を提案。案の定、瑛太から「語呂悪っ!」とツッコミが入った。今後の進展に生田が「松斗瑛、ラインアップ増やしましょうよ」と意気込むと、瑛太も「そうですね。最終目標はお店のオープンに向けて」と思わぬ展開に松本が「ビッグプロジェクトだよ」と笑顔で話していた。

 6月2日の放送では、「ムロツヨシ記念館」「相葉雅紀ツーリング企画 長渕剛と鹿児島ツーリング&地獄のトレーニング」を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる