櫻井翔、“嵐あるある”を明かす 「ドラマのロケやってても、知らない人が話しかけてくる」

 “ロケでのハプニング”という話題では、「あんまり存在感が出ない方」だという二宮和也が知らないおじさんから「誰が撮影してるの、誰?」と話しかけられ、「誰なんですかね? って一回見物人になるっての何回もある」と語った。さらに二宮は、『24時間テレビ』ではチャリティーTシャツを着ていたにもかかわらず、警備員に止められたという。すると櫻井は「もしかしたら“嵐あるある”かもしれないけど、(距離を)近く感じていただいてるんだろうね。ドラマのロケやってても、知らない人が話しかけてくる」と共感し、大野も「リーダー元気? って街中で言われる」とロケではなくプライベートで話しかけられると明かした。一方相葉は“イケイケ集団”から「(市川)海老蔵じゃね?」と間違われたと語ると、二宮から「何時代の海老蔵なのよ」と鋭いツッコミ。これに対し相葉は「言われたことがあるの、本当に」と言い、“海老蔵”を否定せずに「手振っておいたけど、一応ね」と振り返った。

 最終的に勝利は舞台「ニンゲン御破算」チームに。次回5月31日の放送では「チーム自分大好き」としてTKO、井上裕介(NON STYLE)、狩野英孝、山﨑ケイ(相席スタート)、ダレノガレ明美、プラスワンゲストとして風間俊介が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる