Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔、中居正広のある質問に困惑「あんまテレビで言う話じゃないんですけど…」

 それを聞いた中居は、スタジオゲストのKis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔に「藤ヶ谷さん、ライブツアーの移動は?」と質問。藤ヶ谷が「いやでも、昔は……あの……」と口籠ると、すかさず中居は「今、今、今」と口を挟む。困惑しながらも藤ヶ谷が「あの……まあ、どこのクラスかわかんないんですけど、あの前の方に……座らせていただいて……」と話すと、中居は「前の方? 前の方クラスってあるんですか?」と詰め寄る。すると藤ヶ谷は「いや、違う違う。聞いてください! これはね、ちゃんと理由があるんですよ」と中居に訴えかけ、「あんまテレビで言う話じゃないんですけど……。僕らのファンというか……。だから、たとえば僕らが席に着かないとファンが乗らないので……。とか、そういうなんか色々あって、だからいい席で……。あと、着いたらすぐ一番に出れるように。じゃないと、みんなが降りずに飛行機の中で待っちゃうんで。(良い席に座っているのは)混雑を防ぐためだけです!」と必死に説明した。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる