乃木坂46 松村沙友理、“公式お兄ちゃん”に衝撃のプレゼント 「日村さんとずっと一緒にいたい」

 桜井玲香はなぜか家にあった観葉植物を持参。桜井が「ちょっと元気がなくて……私じゃちょっと無理だから。日村さんなら元気にしてくれるかなって」と語ると、日村は「こういうことってあるのかな?」と驚きの表情を見せた。さらに設楽から水やりの間隔を聞かれると、桜井は「たま〜にかな」「私もわからなくて……」と雑な回答。呆れた日村は「もう1回花屋持っていくよ、これ」「あとはこっちでやります、全部」と観葉植物の栽培を決意した。

 松村沙友理は豚のパペットをプレゼントすると、中に「ずっと仲良くしてくださいね」と書いた手紙が。さらに封筒の中に髪の毛も入っており、怯える日村に「これはまちゅの髪の毛です」と松村。スタジオから悲鳴が上がる中、松村が「日村さんとずっと一緒にいたいし、日村さんにずっと私のこと感じてもらえたらいいな……」「単純に日村さんに髪の毛をあげたかった」と語ると、日村は「本気で言ってんのかそれ?」とドン引きし、「これがきっかけで仲良くできなくなる……」と苦笑した。

 生田絵梨花は忙しい日村に、初めて作るというオリジナルスムージーをプレゼント。バナナやキウイに加え、めかぶを大量投入したスムージーを飲んだ日村は「美味い!」とコメントすると、生田は「なんかずんだ餅みたいだね」と言い、スタジオの笑いを誘った。

 次回放送では「買っちゃえ!スタジオ即売会」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる