欅坂46 長沢菜々香、自らチャンスを掴み取る行動力 “有言実行”のスタンスを探る

 5月11日のブログで長沢は、同年代の友人が就活を始めているという話題を切り出し、欅坂のオーディションは就活と同じだったのかもしれないと発言。さらに「欅の仕事は、毎日違うことをして、好きなことに挑戦できて、自分のことを好きになってくれる人がいて、やりがいがある仕事だなあ、と思います。なので、今しかできないことをやろうと思います」と、改めてアイドルという仕事への決意を綴った。漫画家デビューやアイドルらしからぬ発言など、他のメンバーとは一味違う一面で注目を集めている長沢なだけに、次になにをしてくるのか期待が高まるばかりだ。

 さて次回の『けやかけ』では、長沢が理想の大人の女性と評する実姉が電話で登場予定。知られざる過去などが語られるようなので、彼女のルーツや意外な一面が見られるかもしれない。

(文=本 手)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる