SKE48 須田亜香里、“整形パトロール”への思い明かす「可愛くなった子がいると理由が知りたい」

 また、須田は渋谷駅前で自分よりもおブスな人を探していると明かし、「(AKB)グループに入ってからブスブス言われるようになった。世間で言うブスってどれくらいなんだろうって気になるので、街に繰り出すと『自分より可愛い』『ブス』を仕分けます」ときっぱり。「それで自分の身分を理解して。その訓練だと思ってやってます」と説明した。

 そして握手会時にはファンに顔を近づけるという須田。「ピント合わせられないくらいの距離になれば、顔可愛い、ブスとかは分からないだろうし。接近戦はプライドの高い可愛い子にはできない」と語り、「私はプライドを捨て切って、人より距離が近めな握手をしてます」と明かした。スタジオで須田の握手を体験した有田は「5倍増しくらいになるよ」と興奮した表情に。

 次回5月22日放送では、「ヨガにはまりすぎた女子SP」として、元ZONEのMai、元乃木坂46の宮沢セイラらが出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる