乃木坂46、“公式お兄ちゃん”誕生日を祝福 バナナマン設楽「誰一人としておめでとうって言わない」

 大園桃子は「寝るとき寂しくないように」とオリジナルキャラ“ゆうこちゃん”の抱き枕を持参。日村は「誰だよ『ゆうこさん』って? 俺『ゆうこさん』抱くのかよ」と恐怖の表情を見せた。一方、齋藤飛鳥は小学5年生のときに作った粘土細工「猫との楽しい日々」をプレゼント。齋藤が「公式お兄ちゃんだから、私の過去の色んな想いもすべて共有したいな……」と説明すると、日村は苦笑いしながら「誰かの誕生日にこういうのあげるかな」と言い、齋藤は「(私は)過去とか処分するタイプ」と返した。

 星野みなみは初めて作ったというケーキをプレゼント。制作時間を聞かれた星野は「2、30分…4、50分…1時間くらいかかりました」とあいまいな説明をすると、試食して感激する日村に対し、「(スポンジは)美味しいところの選びました」と語った。

 次回5月20日放送回では「乃木坂46手作りプレゼント選手権」後半戦をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる