TOKIO 松岡昌宏、松岡茉優の意外な一面を暴露 「悪口好きだよね」

 また「23時って何してる?」という質問に対して、安藤は「私は最近(子供に合わせて)寝ちゃってます」と回答。松岡茉優は「私は昨日は、モーニング娘。のライブDVDを見ながら……。最近モーニング(娘。)の最新DVDがありまして、それを何度もなんども10秒戻しをして見るのが(趣味です)」と興奮気味に語る。それを聞いた松岡昌宏は「あなた本当にあれだもんね。梅とモーニング娘。大好きだよね。なんせモーニング娘。で歌っちゃったぐらいなんだもん」とコメント。松岡茉優は2011年からモーニング娘。が好きだと熱弁し、「今、最新の去年の秋ツアーのDVDが発売中ですので、ぜひお願いします」と意気揚々と宣伝した。

 1日の終わりに何してるか一般人にインタビューする企画“23区23時のオンナたち(世田谷区編)”では、外で座って恋バナに花を咲かせていた幼馴染3人のVTRを見て、松岡茉優は「もうちょっと話したかったなと思う時、外のベンチで話したり、私もよくします」と共感。話の内容を聞かれた松岡茉優は「恋バナもあるし、あとやっぱ同業者の友達が多いから、悪口とか」と笑う。松岡昌宏が「悪口好きだよね」とツッコミを入れると、松岡茉優は「大好き」と素直に頷き、スタジオを沸かせた。

 次回16日の放送ではゲストに阿部寛、前田敦子の出演を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる