けやき坂46 齋藤京子にメンバーがメロメロ 高本彩花「本当に付き合いたい。マジでカッコイイ」

 デートの待ち合わせでいかに女子の心をキュンキュンさせられるかという企画「ハートをいきなりドキドキさせて!デートの待ち合わせ!」では、加藤がワイルド系男子きょういちの相手の女の子役に抜擢。きょういちが加藤を後ろから抱きしめ「ほかの男なんて目に入らないようにしてやるよ」と耳元で囁くと、メンバーから一斉に悲鳴が上がる。加藤は「強引にされるの大好きなので、もうどタイプでした」とメロメロの様子。感想を聞かれた高本もまた「全部好きです。本当に付き合いたい。マジでカッコイイ」と声を弾ませた。

 またクール系男子なおとは「飲み物買ってくるわ」と言い一旦席を離れたふりをして、そのまま渡邉美穂の後ろに回りバックハグ。そして「俺が最高の思い出にさせたるわ」と頭を撫でた。王子系男子みれおは潮紗理菜に小さな花束をプレゼント。「今日は雨だけど紗理菜が笑顔になってくれて良かった。辛いことがあれば何でも言えよ。俺がいつでも笑顔にさせてやる」と潮を優しく抱きしめた。弟系男子めみひこは高瀬愛奈の腕を引き寄せ抱きしめると「よし! 充電完了」と言い、そのまま「今日は僕がリードするから、ちゃんとついて来てね」と手を繋いだ。チャラ系男子くみやは金村に「遅刻したお詫びするからちょっと目つぶって」と言い、目を閉じた金村のほっぺたを掴んで顔を引き寄せる。続けて「何すると思ったの~? 今日も可愛いね」と笑った。ほかにも遊園地での「インスタ映えデート」の様子も放送された。

 次回は、「胸キュンデート後半戦!」の模様がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる