嵐 相葉雅紀、コロッケの無茶振りに赤面 「ここ2、3年で一番恥ずかしい」

 また、どん底まで落ちたコロッケを奇跡的に救ったのがレコードプレイヤーだった。通常だと45回転で再生をするが、ある時に店員が間違えて再生速度の速い78回転で流してしまったことで生まれたのが、岩崎宏美の「シンデレラ・ハネムーン」のものまねだという。進化し続けるコロッケは、現在では78回転でも遅くなってしまい、4倍速で「シンデレラ・ハネムーン」を披露している。実際にコロッケが手本を行った後に、せっかくなのでと指名されたのは元バスケ部の相葉。感性に任せ必死に踊る相葉だったが、曲終わりには「もうやめてよ! これは無理だわ! あー、ここ2、3年で一番恥ずかしい」と赤面しながら叫んでいた。

 5月12日の放送では、「嵐 VS 阿部寛」「岩渕麗楽とゲーム対決」「櫻井翔 × ものまね軍団」を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる