竹達彩奈、独特のニオイフェチ&極度の人見知りを告白 有吉弘行「ちょっと分かる気がする」

 また、声優になりたいという若槻が、声優として活躍する竹達からアドバイスを受けたいということで、竹達が生アテレコを披露することに。アテレコするのは、竹達が声優を務めるアニメ『新幹線変形ロボ シンカリオン』(TBS系)の上田アズサが出演するワンシーン。まずは、竹達がアテレコを披露すると、有吉も「まぁ、すごいわ」と唸り、竹達は「楽しい時は楽しい顔になりますし、悲しい時は本当に涙が出ます」と演じる際の表情の変化にも触れた。竹達のアドバイスを踏まえ、若槻が生アテレコに挑戦するも、そのクオリティにスタジオには自然と笑いが起こり、有吉も「だめだ! 諦めろ!」とけじめをつけさせた。

 次回の放送は5月11日を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる