KAT-TUN『タメ旅』が帰ってくる! ジャニーズ初のネット冠バラエティへの期待

 2016年3月25日、メンバーだった田口淳之介が脱退、そしてKAT-TUNが充電期間に入るというタイミングで一度幕を閉じた『タメ旅』。そのときには「このバカタレが!」と、叱咤激励をして、ファンと一緒に「放電するなよ!!」と最後までイジり倒した。そんな番組とファンに対して「放電しねぇよ」「絶対戻ってくるぞ」と言い放ったメンバーたち。まさに有言実行となった今回の復活に心が弾む。

 『タメ旅』は、KAT-TUNが持つまっすぐさ、いつも本音でぶつかる不器用なほどの男気、そして愛らしさをうまく引き出した。先日、東京ドームで行なわれた『KAT-TUN LIVE 2018 UNION』に、天の声が乱入するという、なんとも『タメ旅』らしい演出で復活が発表された。ロケ地も会場の投票で決めるなど、さっそくファンも巻き込んでいく。『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』と名も新たに、ジャニーズ初のネット冠バラエティとなる同番組。地上波からネット配信へ、ステージが変わることでさらに暴れてくれるのではないだろうか。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる