『VS嵐』出演の上田竜也&塚田僚一から『花晴れ』平野紫耀まで…ジャニーズきっての肉体派メンバー

King & Prince・平野紫耀

 King & Prince・平野にも、新たな肉体派ジャニーズの一人として目を向けたい。甘いマスクとは裏腹に、雄々しさを感じる肉体を持つ平野。しかも、鍛えているのではなく、筋肉がついてしまう体質、というまるで漫画やアニメのキャラクターのようなエピソードも。なんと歯を磨いているだけで腕の筋肉がついてしまったという(4月19日放送『ZIP!』(日本テレビ系)より)。さらに、20年間腕相撲では負けたことがない、と度々語っている。『オールスター感謝祭'18春』では、アーチェリーに挑戦していたほか、『ZIP!』の「GINZA DEBUT」では吹き矢やボルダリングに挑んでいた。こうした取り組みを通じ、単に“筋肉がある”というだけでなく、しっかりと身体能力の高さを見せつけていた印象だ。今後もその恵まれた体格を生かし、様々な分野で活躍を見せてくれそうだ。

 それぞれ異なる魅力を持つ肉体派メンバー。コンサートはもちろん、テレビでのパフォーマンスなどでもその肉体美を視聴者に届けてほしい。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる