指原莉乃、『総選挙』不出馬の理由明かす 「9年間出てるんで……もういいかなって」

 続いてオーストラリアで花粉症による死亡者が続出したというエピソードへ。指原は「(地元の)大分県にいた時は花粉症だったんですけど、東京に出てきてから一切なくなって……」と語りスタジオを驚かせると、「あれでしょ。整形とかしてなんか変わったとか?」と土田にツッコミを入れられた。さらに中居も「ヒアルロン酸でしょ」と指摘すると、指原は「(整形)してません!」「そこだけ抜き取られてニュースにされるんですから!」とすかさず否定した。

 次回5月1日放送では「日本&世界の奇跡を起こす人々スペシャル」がオンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる