嵐ファンが挙げた、TOKIOと比べて“足りないもの”とは? 二宮和也「米作り」

 二級小型船舶免許の取得に成功した「大野智の船舶免許プロジェクト」では、いよいよ大野丸が大海原へ出航。大野のお供として友達の加藤諒が付き添いした。浦安から木更津への航路で、途中には東京ディズニーシーの裏側を進む。加藤が「大野さんディズニーシーでライブやってませんでした?」と質問すると、「そうそう。それで行った。ミッキーと踊ったぜ」と2009年に開催した『嵐 in 東京ディズニーシープレミアムイベント』を振り返った。さらに加藤が「ミッキーって普段から気さくな感じなんですか?」と聞くと、大野は「気さく! ずっと気さく」と回答した。大野の東京湾・特訓ツアーは無事に着岸し成功。VTRとしてツアーの一部始終を観ていた嵐メンバーを代表して、櫻井が「自力の操縦はどうだった?」と聞くと、お大野は「(出発してからの)最初は怖い」と述べ、これからの企画の構想については「二級取ったから、とりあえず二級範囲内でいろいろやって一級いけたらな」と思いを明かし、松本潤が一級では航路に出られる距離が変わるのみという補足をされると、「そうそう。だから、もうちょっと遊ばせてください」と大野が正直な思いを明かし、スタジオの笑いを誘った。

 4月28日の放送では、「嵐 VS 上田晋也&オカリナ」「MJ倶楽部 菅田将暉」「隠れ家ARASHI 櫻井翔×村上佳菜子」を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる