KAT-TUN 中丸雄一、“ウォレットチェーンじゃらじゃら男”を擁護 「似合う人は間違いなくいる」

 「夢ばかり語る男」のエピソードには、村上は激しく嫌悪感を見せ、「私が一番惹かれるのは、夢に向かって本気で頑張ってる人。口ばっかりの人はすごく嫌です」とアピール。ソチオリンピックにて、フィギュアスケートの日本代表として選ばれた村上が語る説得力に、中丸は「村上さんがそうおっしゃるなら何も言えませんが、逆に言うならば夢がない男よりかは、ある方がまだいいのかなと思います。問題は、その後に行動するかしないかなので」と語った。

 村上の査定結果、最も女心がわかる男に選ばれたのはロッチ・中岡、最も女心がわからない男にはバカリズムが選ばれた。4月27日の放送には、バカリズム、中丸雄一、武田真治、ロッチ中岡、バイきんぐ小峠がワケアリ独身男子として登場し、ゲストには堀田茜が出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる