TOKIO 長瀬智也、坂口健太郎の意外な一面を明かす 「ヤンチャも嫌いじゃないっていう」

 さらに新企画“23区23時の女たち”で、長年付き合っている親友がいるのか聞かれた坂口は「いますね」と即答し、「小中高一緒の友達とかもいるし」と説明。「年に1回ぐらいしか会えないんですけど、“おととい会ったよね”ぐらいの気持ちで話せる友達とかがいて」と語った。また自分の悩みを先輩に相談できるタイプかどうか尋ねられると「いや……僕はもうほぼほぼしないですね」と答え、「相談をされてもちょっとどこかで冷めてる部分があって。“決めるのは、あなたでしょ”って思っちゃうんですよ。だから、アドバイスもできないと思っちゃうし、聞くだけしかしない」と自身の考えを述べる。

 最後に国分が「坂口くん、今日を点数にするとしたら何点なんですか?」と質問すると、坂口は「僕は90点ぐらいだと思ってます」と笑う。その理由について「ずっと行けていなかった人間ドックに行ったんですよ」と話し、「僕、本当に悪い癖で。決めても、行動を起こすまでがすごく遅くて。ちょうど(ドラマの)撮影が午前中ちょっと空いたんで、今日しかないと思って。ついに行けたっていうのが、すごく嬉しくて」と頬を緩めた。

 次回18日の放送ではゲストに東出昌大の出演を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる