中居正広、街中で“稲垣さん”に遭遇 ウエンツ瑛士「俺が『あっ!』って言っちゃった」

 普段、自宅で飲むことが多いという中居。「仕事ない日は5時前にスーパー行って、1時間以内にお風呂入って、スタンバイして食べながら(プロ野球)見る」と休日の過ごし方を明かした。一方仕事に対しては「俺はセミプロだから。プロじゃないから。全部ノンプロだから。歌も芝居もバラエティも全部セミプロ」と発言。ウエンツが「歌はアマチュアだよ」とツッコミを入れつつ、「パフォーマンスはプロ。バックダンサーとしてはもうプロ」とフォローすると、中居は「はい、ダメ。バック(ダンサー)ではなかったよ! フロントダンサーだよ」と主張した。さらに「今欲しい能力」の話題では「歌に決まってんだろ! 弾き語りとかできて上手かったら、俺超人だぜ!」と語り、笑いを誘った。

 次回放送回では、広瀬アリス、上戸彩がゲスト出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる