三代目JSB 岩田剛典、山下健二郎とも通った思い出の店を紹介 「二人で来ただけでも20回以上」

 そして韓国家庭料理・マンナへ。岩田は「結構有名なお店で、店内にサインとかたくさん飾ってある」と説明。店内では今人気の一押しメニュー・チーズダッカルビを試食することに。肉に絡むチーズを見た石塚が「EXILEで飲んで一番絡む人は誰なんですか?」と尋ねると、岩田は悩みながらも「ボーカルの今市隆二。熱くなるタイプ」と答え、「僕、好きですけどね」とフォローした。

 最後は岩田もまだ行ったことがないが石塚を連れて行きたい店・肉麻布へ。店内ではロケ当日、誕生日直前だった石塚を“肉ケーキ”でお祝い。タンが好きな戸田のために、ケーキの上にタンを乗せた特別仕様となっていた。石塚は「デキる男は違いますな。一度に二人を幸せにしますからね」とコメント。

 次回4月3日放送回では、中居正広らがゲスト出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる