金爆 樽美酒研二&喜矢武豊、A.B.C-Z 塚田僚一、ジャニーズJr. 岩本照『SASUKE』挑戦の結果は?

 1stステージを3人が通過した中、96番目に満を持して登場した樽美酒。「今僕は、この96番っていうのを付けさせていただいて、ここに立たせていただいてることをすごくうれしく思います。それを噛み締めて」と語る樽美酒に対し、喜矢武は「このためにゴールデンボンバーやっているようなもんですからね。バンドよりね、こっち(『SASUKE』)の方に重きを置いてますから」とぶっちゃけた。自腹で借りた倉庫にこもり、『SASUKE』と向き合う毎日を送る樽美酒は、「毎日が楽しい、今」と笑う。「ウワァー!」と奇声をあげ、スタートを切ると、見事1stステージクリア。会場から歓声が上がる中、そり立つ壁の頂上で「よーし!」と大声をあげながら、空を見上げて喜びをかみしめた。しかし2ndステージはあえなくタイムアップ。残念ながら3rdステージ進出とはならなかった。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる