三代目JSB 岩田剛典、初恋エピソードを明かす 「2時間半くらいかけて、ようやくキスした」

 後藤が「その間、口カラッカラッになってるやろ?」とツッコミを入れると、岩田は「カラッカラッですね。クリームソーダ何回飲んだかわからない」と照れながらコメント。岩田が初恋エピソードを話している間、終始「かわいい~! ヤバ~イ!」と悶えていた指原は、「なんかよくわからないけど、岩田少年と付き合いたいっす」と頬を緩めた。

 そんな岩田は、中学まで厳しかった校則が高校で一気に緩くなり、高校デビューを果たしたという。当時を振り返り「日サロ通い。焼いてましたね~」と懐かしむ岩田は、「ピアスとか開けたのもこの時期だった」と口にした。

 次回3月28日の放送では、テーマ「トリオ THE 日本からハミ出した女」で、浅野ゆう子、黒柳徹子、渡辺直美、テーマ「トリオ THE 江戸川・足立・台東出身の男」で、ゴールデンボンバー 鬼龍院翔、亀梨和也、みやぞんをゲストに迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる