STU48 岩田陽菜、オーディション落選続きの過去を明かす 「優里ねえと通じ合えるところがある」

 審査員である岡田奈々が感想を聞かれ、「マリーナ(大谷満理奈)のオーディションの時の歌声を聞いて、この子すごいなと思って。曲が入った瞬間、モジモジしてるのが嘘かのように、人が変わるので。そういうところもこれから楽しみです」とコメントすると、すかさずカズレーザーが「だてにいかれてるわけじゃないんですね」と冗談を口にし、スタジオから笑いが起こった。

 最後に土路生優里と岩田陽菜が、絢香「にじいろ」を熱唱。土路生は、STU48のオーディションだけでも8~10回受けているほど、48グループのオーディションには何度も挑戦したという。「にじいろ」は、そんな土路生がHKT48のオーディションの最終審査で歌唱し、落ちてしまった曲なのだとか。また岩田も「優里ねえと同じで、オーディション、STUが5回目になるんですけど。だから、本当に優里ねえと通じ合えるところがあるのかなと思いました」と語った。

 次回の放送で最終回を迎える『STU48のセトビンゴ!』。「何かやり残してるような悔いはないのか?」の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる