King & Prince、デビュー曲「シンデレラガール」初披露 平野紫耀「今日が新しい道の始まり」

King & Prince、デビュー曲初披露

期間限定ストア『King & Prince SWEET GARDEN』もOPEN!

 CDデビューを記念して、5月16日から8月31日まで東京・原宿にスペシャルストアがオープンすることも発表された。オリジナルグッズが販売されるほか、SNS映えする楽しい仕掛けがいっぱいになる予定だという。「シンデレラガール」にちなんでガラスの靴を置きたいなど、メンバーからも様々なアイデアが聞こえてきたが、平野の「等身大パネルの唇のところだけ立体的になってて、“平野くんの唇ってこんなやわらかさなんだ”って触れるようにしたい」という独特な案にファンは大興奮。さらに平野が岸を等身大パネルに見立てて唇を触ると、会場中に絶叫が響き渡った。「絶対誰かチューするもん」という岩橋の声に、岸が「ラップを持参していただいて」という謎のフォローでさらなる笑いをとった。そして、イベントのラストでは、ファンへのメッセージが贈られた。メンバーの言葉から垣間見える経験に基づいた自信と、未来への熱意。可能性に満ちたKing & Princeの今後に注目したい。

ファンへのメッセージ

岩橋:僕たちはジャニーズJr.としてたくさん頑張ってきたわけですけども、今までみなさんに力をもらって活動してきましたが、これからはKing & Princeとして、みなさんを死ぬまで守るつもりです。先輩方がたくさんいるなかで、みなさんのことをナンバーワンのファンにしたいと思います。

神宮寺:ここに来られてない人もそうですけど、みなさんファンクラブに入っていただいて。僕たちも全国に行ったり、恩返ししていきたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします。

岸:新しい僕たちをとにかくたくさんの人達に見ていただきたいです。King & Princeというグループはみなさんと共に、これまでにないでっかい輪を作っていけたらなと思っています。これからもよろしくお願いします。

平野:これからみなさんにいろんな顔を見せて、いろんな顔を見て、一緒に手を繋いで成長していけるグループになれたらなと思っています。今日が新しい道の始まり。みなさんと共に進んでいきたいと思います。

永瀬:デビューという新しいスタートラインに立たせてもらっているなかで、せっかくデビューしたからにはナンバーワンを目指していきたいと思います。これからもみなさん変わらぬ力添えをよろしくお願いします。

髙橋:デビュー会見してから、いろんな現場でみんなの顔を見るたびに、自分を信じて今までやってこられてよかったなと毎回思いました。僕たちも先陣きって手を伸ばすので、掴んでついてきてください。

(取材・文=佐藤結衣/写真=©Johnnys’ Universe)

■リリース情報
『シンデレラガール』
5月23日(水)発売予定
初回限定A盤【CD+DVD】¥1,500+税
初回限定B盤【CD+DVD】¥1,500+税
通常盤【CD only】¥1,000+税
※収録曲、映像、特典内容等は後日発表

■期間限定ストア情報
『King & Prince SWEET GARDEN』
場所:東京・原宿
オープン期間:5月16日(水)〜8月31日(金)※予定
営業時間:10時〜20時 ※予定
※詳細は随時発表

King & Prince johnnys’ universe オフィシャルサイト
『King & Prince SWEET GARDEN』特設サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる